I am running ~走るのは俺だ~
今日は、都道府県対抗駅伝でしたダッシュ


見事、兵庫が優勝!


とゆうか、竹澤さんさすが・・


あれまだ余裕あったな(((( ;°Д°))))


しかし、中学生で3000が8分40秒とかいるのか・・


恐ろしいな・・・


再来週、小平駅伝で3.1km走るけど

何分でるかな・・


そういえば、今日寝違えて

そのせいで今日のペーランで首痛かった(;´Д`)


明日からまた学校・・


っていうか、明後日は推薦入試


受験生の皆様がんばってください(・∀・)


そして、ぜひ陸上部へ!


<21日>

筋トレのみ

<22日>

12kmB-UP (4~3.40) 13.6km

<23日>

10kmペーラン 10km

<24日>

12kmペーラン 12.2km


月間走行距離:206.1km


6日ぶりの更新(^▽^;)


忙しくてかけませんでした・・


まず、日曜のロードレース


ベストより10秒以上遅く、レース展開も最悪・・・orz


体力不足+調整失敗でしたね。


なんていうか


もうIH予選まで3ヶ月切ったのに、こんな甘ったるい練習してたら

確実にやばい


この前の10kmがあったから、今回もいけると思ってる自分がいた・・


俺なんか下の下のランナーなのに



もう


全力で自分を追い込むしかない



甘ったれるな



<15日>

6kmペーラン・1・5kmTT 9.4km

<17日>

5kmレース 7km

<18日>

10kmペーラン 10km

<19日>

8kmペーラン 9.6km

<今日>

1000・2000・5000(3,20、6,54、18,17) 9.6km


月間走行距離:170.3


 



めっきり寒くなってきましたぶるぶる


まぁ、長距離やるにはいいほうなんですけど


今週、またロードレースがあるんだよなぁ・・


しかも、主体は駅伝で、そのおまけのロードレース汗


駅伝でたかったのに・・


駅伝やってるの見てるだけなんて、耐えられない(TωT)


マジで日曜日くるなぁーーーー


それより、今日短距離に中学生が見学にくるとか言ってたのに


結局こなかったなぁ(°д°;)


まぁ、見にきたら失望して入部しないかもしれないし・・いいか


ってか、長距離部員来てくれ叫び



<昨日>

14kmペース走 15.6km

<今日>

1000インターバル×4 7.2km


月間走行距離:127.4km