見事、兵庫が優勝!
とゆうか、竹澤さんさすが・・
あれまだ余裕あったな(((( ;°Д°))))
しかし、中学生で3000が8分40秒とかいるのか・・
恐ろしいな・・・
再来週、小平駅伝で3.1km走るけど
何分でるかな・・
そういえば、今日寝違えて
そのせいで今日のペーランで首痛かった(;´Д`)
明日からまた学校・・
っていうか、明後日は推薦入試
受験生の皆様がんばってください(・∀・)
そして、ぜひ陸上部へ!
<21日>
筋トレのみ
<22日>
12kmB-UP (4~3.40) 13.6km
<23日>
10kmペーラン 10km
<24日>
12kmペーラン 12.2km
月間走行距離:206.1km

