I am running ~走るのは俺だ~
今日は、都道府県対抗駅伝でしたダッシュ


見事、兵庫が優勝!


とゆうか、竹澤さんさすが・・


あれまだ余裕あったな(((( ;°Д°))))


しかし、中学生で3000が8分40秒とかいるのか・・


恐ろしいな・・・


再来週、小平駅伝で3.1km走るけど

何分でるかな・・


そういえば、今日寝違えて

そのせいで今日のペーランで首痛かった(;´Д`)


明日からまた学校・・


っていうか、明後日は推薦入試


受験生の皆様がんばってください(・∀・)


そして、ぜひ陸上部へ!


<21日>

筋トレのみ

<22日>

12kmB-UP (4~3.40) 13.6km

<23日>

10kmペーラン 10km

<24日>

12kmペーラン 12.2km


月間走行距離:206.1km