めっきり寒くなってきました
まぁ、長距離やるにはいいほうなんですけど
今週、またロードレースがあるんだよなぁ・・
しかも、主体は駅伝で、そのおまけのロードレース![]()
駅伝でたかったのに・・
駅伝やってるの見てるだけなんて、耐えられない(TωT)
マジで日曜日くるなぁーーーー
それより、今日短距離に中学生が見学にくるとか言ってたのに
結局こなかったなぁ(°д°;)
まぁ、見にきたら失望して入部しないかもしれないし・・いいか
ってか、長距離部員来てくれ![]()
<昨日>
14kmペース走 15.6km
<今日>
1000インターバル×4 7.2km
月間走行距離:127.4km