めっきり寒くなってきましたぶるぶる


まぁ、長距離やるにはいいほうなんですけど


今週、またロードレースがあるんだよなぁ・・


しかも、主体は駅伝で、そのおまけのロードレース汗


駅伝でたかったのに・・


駅伝やってるの見てるだけなんて、耐えられない(TωT)


マジで日曜日くるなぁーーーー


それより、今日短距離に中学生が見学にくるとか言ってたのに


結局こなかったなぁ(°д°;)


まぁ、見にきたら失望して入部しないかもしれないし・・いいか


ってか、長距離部員来てくれ叫び



<昨日>

14kmペース走 15.6km

<今日>

1000インターバル×4 7.2km


月間走行距離:127.4km