葛飾柴又ロードレース走ってきました(・∀・)
結果は、2組239人中4位入賞 タイムは37分15秒
タイムは平凡ですが、コースもあれなのでまぁまぁかなと思います![]()
まず、河川敷について思ったのが風が強い・・(^▽^;)
こりゃあ、厳しいレースになる・・
時間があるので、念入りにアップ![]()
もちろん一人(-"-;A ですから、荷物管理が大変でした・・
それにしても、大会関係者の皆さんはとてもいい方でしたね![]()
さすが江戸っ子
で、いよいよスタート15分前。
ランシャツ・ランパンになると・・寒い![]()
なんとか耐えて、12時スタート![]()
スタート若干遅れて、なんとか先頭集団にくらいつく・・
最初から縦一列に伸びてました![]()
しっかし、砂利道は走りにくい(・_・;)
もう向かい風+砂利道で死ぬかと思いました・・
で、2.5km地点、初の折り返しの時点ではすでに
7、8位をキープ
案外そんなに苦しくなく、途中の下りで2人抜き
5位浮上・・
でも、この時点で先頭見えず・・
なんとか4位の方に徐々に差をつめ、5km折り返しで
抜き去りました![]()
しかし
ここからが本番
こっからかなり強い向かい風で、呼吸が困難になり
苦しくて仕方がなかった
死ぬほどつらい・・
のぼりの後はもうとまろうかと思ったぐらい![]()
それでも、自分で「いける、いける!ここからだ」
と言い聞かせ、ゼーゼー言いながら、
歯を食いしばり、ゴール![]()
4位入賞!タイムは37分15秒
風がなかったら、36分台いけたかも
ただ不満なのは、表彰までが長すぎる・・
風引いた。(´д`lll)
でも、大会関係者の方々、本当にありがとうございました!
そして、選手の皆さんお疲れ様でした!
<一昨日>
レース 10km 11km
<昨日>
jog 8.3km 9.4km
月間走行距離:104.6km