葛飾柴又ロードレース走ってきました(・∀・)


結果は、2組239人中4位入賞 タイムは37分15秒


タイムは平凡ですが、コースもあれなのでまぁまぁかなと思いますあせる


まず、河川敷について思ったのが風が強い・・(^▽^;)


こりゃあ、厳しいレースになる・・


時間があるので、念入りにアップ走る人


もちろん一人(-"-;A ですから、荷物管理が大変でした・・


それにしても、大会関係者の皆さんはとてもいい方でしたね音譜


さすが江戸っ子


で、いよいよスタート15分前。


ランシャツ・ランパンになると・・寒いガーン


なんとか耐えて、12時スタートビックリマーク


スタート若干遅れて、なんとか先頭集団にくらいつく・・


最初から縦一列に伸びてましたあせる


しっかし、砂利道は走りにくい(・_・;)


もう向かい風+砂利道で死ぬかと思いました・・


で、2.5km地点、初の折り返しの時点ではすでに

7、8位をキープ


案外そんなに苦しくなく、途中の下りで2人抜き


5位浮上・・


でも、この時点で先頭見えず・・


なんとか4位の方に徐々に差をつめ、5km折り返しで


抜き去りましたアップ


しかし


ここからが本番


こっからかなり強い向かい風で、呼吸が困難になり

苦しくて仕方がなかった


死ぬほどつらい・・


のぼりの後はもうとまろうかと思ったぐらい汗


それでも、自分で「いける、いける!ここからだ」


と言い聞かせ、ゼーゼー言いながら、


歯を食いしばり、ゴールビックリマーク


4位入賞!タイムは37分15秒


風がなかったら、36分台いけたかも


ただ不満なのは、表彰までが長すぎる・・


風引いた。(´д`lll)


でも、大会関係者の方々、本当にありがとうございました!


そして、選手の皆さんお疲れ様でした!


<一昨日>

レース 10km 11km

<昨日>

jog 8.3km 9.4km


月間走行距離:104.6km