昨日、超久しぶりの部活がありました・・。


連絡の遅れやらなんやらで、僕を含む一年が遅刻あせる


また先輩に怒られました・・


言い訳はしないでおいた(´・ω・`)


で、9kmのペーラン(km4分)


そして練習が終わった後


先生のとこに行って、今まで自分が思ってたことを

全部言ってきました。


スッキリしたけど、先生の言葉がたまにおかしかった(゜д゜;)


でも、先生なりに色々考えてたんだと知ることができて


よかったですf^_^;


明日は葛飾柴又ロードレース当日。


絶対ベストだしてきますΣ\( ̄ー ̄;)


よっしゃあ


<昨日>

9kmペーラン 10km

<今日>

30分jog 7.8km