昨日、超久しぶりの部活がありました・・。
連絡の遅れやらなんやらで、僕を含む一年が遅刻![]()
また先輩に怒られました・・
言い訳はしないでおいた(´・ω・`)
で、9kmのペーラン(km4分)
そして練習が終わった後
先生のとこに行って、今まで自分が思ってたことを
全部言ってきました。
スッキリしたけど、先生の言葉がたまにおかしかった(゜д゜;)
でも、先生なりに色々考えてたんだと知ることができて
よかったですf^_^;
明日は葛飾柴又ロードレース当日。
絶対ベストだしてきますΣ\( ̄ー ̄;)
よっしゃあ
<昨日>
9kmペーラン 10km
<今日>
30分jog 7.8km