明日から学校再開ヽ(;´ω`)ノ


今日たまたま中学のアルバムやらなんやら見たら・・


中学にもどりたくなった( ̄ー ̄;


なんか高校は・・つまんないんだよな・・


まぁ、それはさておき


明日は部活あるらしい


部員の顔あんまみたくないけど、練習できんならいいや(´・ω・`)


もう割り切って練習するしかない


今日の自主練は、最後の刺激


1000×3 

(3:29、3:23、3:18)


向かい風強すぎて萎えた・・・orz


ほんと箱根を走った人すごい!


向かい風すごかったのにあせる


やっぱり箱根は憧れだなぁ・・


さ、宿題終わったことだし、寝ますかぐぅぐぅ


おやすみなさい(・∀・)


<昨日>

10kmペーラン 10km

<今日>

1000×3 9.4km


月間走行距離:66.4km


葛飾柴又ロードレースまであと4日