明日から学校再開ヽ(;´ω`)ノ
今日たまたま中学のアルバムやらなんやら見たら・・
中学にもどりたくなった( ̄ー ̄;
なんか高校は・・つまんないんだよな・・
まぁ、それはさておき
明日は部活あるらしい
部員の顔あんまみたくないけど、練習できんならいいや(´・ω・`)
もう割り切って練習するしかない
今日の自主練は、最後の刺激
1000×3
(3:29、3:23、3:18)
向かい風強すぎて萎えた・・・orz
ほんと箱根を走った人すごい!
向かい風すごかったのに![]()
やっぱり箱根は憧れだなぁ・・
さ、宿題終わったことだし、寝ますか![]()
おやすみなさい(・∀・)
<昨日>
10kmペーラン 10km
<今日>
1000×3 9.4km
月間走行距離:66.4km
葛飾柴又ロードレースまであと4日