今日、ついに新しいランシュー買いました♪


1年4ヶ月使ったジェネレーサーともお別れ(´・ω・`)


お疲れ様でした・・


で、吉祥寺のB&D行ったんです。。


散々悩んだ挙句、スカイセンサーを買おうと決断ビックリマーク


しかし、26cmがなかった・・ orz


じゃあ、ターサージャパンは??


と聞くと


すいません、そちらも・・(・_・;)




ハハーーーン( ̄ー ̄;


結局ターサーアレビオ買いました!


I am running ~走るのは俺だ~


ターサー系が欲しかったので、良かったです。


今日さっそく履いて走ったら、かなり走りやすかった(・ω・)/


そういえば、今日10日の葛飾柴又ロードレースの案内状が届いたんですが・・


なんと今回は参加者2000人∑(゚Д゚)


前回1000人切ってたのに・・


こりゃ入賞が難しくなった(汗


とりあえず周りに流されず、自分のペースでいこう・・


<今日>

10kmペーラン 10km


月間走行距離:47km



葛飾柴又ロードレースまであと5日



冬休み・・早く終わって欲しいなぁ(´・ω・`)


マジで練習ないとか、あの先生どうかしてる


ってか、本当に陸上やってたのか・・??


まぁ、そんなわけで今日も自主トレ


もうそろそろモチベが保てそうにない・°・(ノД`)・°・


箱根の柏原の走り見たから、なんとか保てたのに・・


大会まであと6日。


しっかしこれじゃあ、俺なんで部活入ってんだぁ


おれにとって、走りが嫌いなのに陸部入ってるやつらの神経がわからない


きつくてもいいから、真剣に陸上に取り組める場所にいきたい


あああああ


もうストレスたまるなぁ


部員の顔なんかみたくない



<昨日>

400×7  5km

<今日>

10kmペーラン 10km


月間走行距離:37km

箱根駅伝、往路見に行ってきました(‐^▽^‐)


まだ真っ暗な5時50分ごろに家を出て、


途中電車を間違えたけど、なんとか


7時40分ごろ鶴見市場駅到着走る


急いで鶴見中継所へ行くと、


すでに多くの人だかりが・・


早い・・orz


でも、なんとか中継所から少し離れたところの

最前列をキープ


そして、寒い中1時間弱・・(><;)


すると、「トップ明大、次に早稲田・・」


明大トップかよあせる


と思いつつ


早稲田が2位に安堵。。


そして、明大の選手が鶴見に到着・・


そ、そして! われらが(?)早稲田大学・1区


矢澤選手がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


がんばって写真撮ったのに、容量がでかすぎて

のせられない・・


最後の亜細亜もようやく到着・・


んで、早稲田のグッズ買って


ワンセグで随時確認しながら、帰宅


ってか、ダニエル・・おい・・


5区で八木選手が柏原につられたときはびっくりしましたが、


粘って7位で往路ゴール。 シード圏内合格


お疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3 復路、挽回期待してます!


それにしても、柏原がいるかぎり往路は東洋優勝ジャン!(´Д`;)

I am running ~走るのは俺だ~

P.S.明日は母親の実家へ行きます・・


今日の走行距離12km


月間走行距離22km