冬休み・・早く終わって欲しいなぁ(´・ω ・`)
マジで練習ないとか、あの先生どうかしてる
ってか、本当に陸上やってたのか・・??
まぁ、そんなわけで今日も自主トレ
もうそろそろモチベが保てそうにない・°・(ノД`)・°・
箱根の柏原の走り見たから、なんとか保てたのに・・
大会まであと6日。
しっかしこれじゃあ、俺なんで部活入ってんだぁ
おれにとって、走りが嫌いなのに陸部入ってるやつらの神経がわからない
きつくてもいいから、真剣に陸上に取り組める場所にいきたい
あああああ
もうストレスたまるなぁ
部員の顔なんかみたくない
<昨日>
400×7 5km
<今日>
10kmペーラン 10km
月間走行距離:37km