冬休み・・早く終わって欲しいなぁ(´・ω・`)


マジで練習ないとか、あの先生どうかしてる


ってか、本当に陸上やってたのか・・??


まぁ、そんなわけで今日も自主トレ


もうそろそろモチベが保てそうにない・°・(ノД`)・°・


箱根の柏原の走り見たから、なんとか保てたのに・・


大会まであと6日。


しっかしこれじゃあ、俺なんで部活入ってんだぁ


おれにとって、走りが嫌いなのに陸部入ってるやつらの神経がわからない


きつくてもいいから、真剣に陸上に取り組める場所にいきたい


あああああ


もうストレスたまるなぁ


部員の顔なんかみたくない



<昨日>

400×7  5km

<今日>

10kmペーラン 10km


月間走行距離:37km