今日、ついに新しいランシュー買いました♪


1年4ヶ月使ったジェネレーサーともお別れ(´・ω・`)


お疲れ様でした・・


で、吉祥寺のB&D行ったんです。。


散々悩んだ挙句、スカイセンサーを買おうと決断ビックリマーク


しかし、26cmがなかった・・ orz


じゃあ、ターサージャパンは??


と聞くと


すいません、そちらも・・(・_・;)




ハハーーーン( ̄ー ̄;


結局ターサーアレビオ買いました!


I am running ~走るのは俺だ~


ターサー系が欲しかったので、良かったです。


今日さっそく履いて走ったら、かなり走りやすかった(・ω・)/


そういえば、今日10日の葛飾柴又ロードレースの案内状が届いたんですが・・


なんと今回は参加者2000人∑(゚Д゚)


前回1000人切ってたのに・・


こりゃ入賞が難しくなった(汗


とりあえず周りに流されず、自分のペースでいこう・・


<今日>

10kmペーラン 10km


月間走行距離:47km



葛飾柴又ロードレースまであと5日