今日、ついに新しいランシュー買いました♪
1年4ヶ月使ったジェネレーサーともお別れ(´・ω・`)
お疲れ様でした・・
で、吉祥寺のB&D行ったんです。。
散々悩んだ挙句、スカイセンサーを買おうと決断![]()
しかし、26cmがなかった・・ orz
じゃあ、ターサージャパンは??
と聞くと
すいません、そちらも・・(・_・;)
ハハーーーン( ̄ー ̄;
結局ターサーアレビオ買いました!
ターサー系が欲しかったので、良かったです。
今日さっそく履いて走ったら、かなり走りやすかった(・ω・)/
そういえば、今日10日の葛飾柴又ロードレースの案内状が届いたんですが・・
なんと今回は参加者2000人∑(゚Д゚)
前回1000人切ってたのに・・
こりゃ入賞が難しくなった(汗
とりあえず周りに流されず、自分のペースでいこう・・
<今日>
10kmペーラン 10km
月間走行距離:47km
葛飾柴又ロードレースまであと5日
