箱根駅伝、往路見に行ってきました(‐^▽^‐)


まだ真っ暗な5時50分ごろに家を出て、


途中電車を間違えたけど、なんとか


7時40分ごろ鶴見市場駅到着走る


急いで鶴見中継所へ行くと、


すでに多くの人だかりが・・


早い・・orz


でも、なんとか中継所から少し離れたところの

最前列をキープ


そして、寒い中1時間弱・・(><;)


すると、「トップ明大、次に早稲田・・」


明大トップかよあせる


と思いつつ


早稲田が2位に安堵。。


そして、明大の選手が鶴見に到着・・


そ、そして! われらが(?)早稲田大学・1区


矢澤選手がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


がんばって写真撮ったのに、容量がでかすぎて

のせられない・・


最後の亜細亜もようやく到着・・


んで、早稲田のグッズ買って


ワンセグで随時確認しながら、帰宅


ってか、ダニエル・・おい・・


5区で八木選手が柏原につられたときはびっくりしましたが、


粘って7位で往路ゴール。 シード圏内合格


お疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3 復路、挽回期待してます!


それにしても、柏原がいるかぎり往路は東洋優勝ジャン!(´Д`;)

I am running ~走るのは俺だ~

P.S.明日は母親の実家へ行きます・・


今日の走行距離12km


月間走行距離22km