箱根駅伝、往路見に行ってきました(‐^▽^‐)
まだ真っ暗な5時50分ごろに家を出て、
途中電車を間違えたけど、なんとか
7時40分ごろ鶴見市場駅到着
急いで鶴見中継所へ行くと、
すでに多くの人だかりが・・
早い・・orz
でも、なんとか中継所から少し離れたところの
最前列をキープ
そして、寒い中1時間弱・・(><;)
すると、「トップ明大、次に早稲田・・」
明大トップかよ![]()
と思いつつ
早稲田が2位に安堵。。
そして、明大の選手が鶴見に到着・・
そ、そして! われらが(?)早稲田大学・1区
矢澤選手がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
がんばって写真撮ったのに、容量がでかすぎて
のせられない・・
最後の亜細亜もようやく到着・・
んで、早稲田のグッズ買って
ワンセグで随時確認しながら、帰宅
ってか、ダニエル・・おい・・
5区で八木選手が柏原につられたときはびっくりしましたが、
粘って7位で往路ゴール。 シード圏内![]()
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3 復路、挽回期待してます!
それにしても、柏原がいるかぎり往路は東洋優勝ジャン!(´Д`;)
P.S.明日は母親の実家へ行きます・・
今日の走行距離12km
月間走行距離22km