あけましておめでとうございます
ヾ(@^▽^@)ノ
ついに2010年になりました!
今年は充実した陸上生活を送りたいと思います![]()
目標は、5000M16分台!
しょぼい目標といわれようが、僕にとっては高い高い目標。
日々、努力していきます![]()
今日の初走りは、1000×5(REST400jog)のインターバル
3;24 3:25 3;25 3;25 3;25
家の周りなんで、タイムでませんね![]()
でも、昨日までの不調は感じられませんでした。
明日はいよいよ箱根駅伝
初の生観戦に行ってまいります(^-^)/
鶴見中継所で見ます!
早稲田、がんばれ![]()
今日の走行距離:10km
月間走行距離:10km
P.S. 日清食品の選手の皆様、ニューイヤー駅伝優勝おめでとうございます![]()