あけましておめでとうございます門松ヾ(@^▽^@)ノ


ついに2010年になりました!


今年は充実した陸上生活を送りたいと思いますべーっだ!


目標は、5000M16分台!


しょぼい目標といわれようが、僕にとっては高い高い目標。


日々、努力していきますアップ


今日の初走りは、1000×5(REST400jog)のインターバル 

3;24 3:25 3;25 3;25 3;25


家の周りなんで、タイムでませんねあせる


でも、昨日までの不調は感じられませんでした。


明日はいよいよ箱根駅伝駅伝


初の生観戦に行ってまいります(^-^)/


鶴見中継所で見ます!


早稲田、がんばれクラッカー



今日の走行距離:10km


月間走行距離:10km


P.S. 日清食品の選手の皆様、ニューイヤー駅伝優勝おめでとうございますビックリマーク

なんと今年も今日で終わりです(ノ´▽`)ノ


早い・・・


来年は5000M16分台が目標です。


それにしても、レースまであと10日に迫ったのに


ここにきて絶不調。(´д`lll)


3日前までいい感じだったのに、


一昨日走らなかったら


昨日、今日と10km走っただけで


息が上がりまくり、心臓バクバク・・


km4分30秒ぐらいなのに


たぶん走る前に水分ちゃんととんないからかな??


にしても、今月は走れなかった・・


テストとかあったし、300kmすらいかなかったあせる


来年は毎月400kmを目指します!


よいお年を(/_;)/~~


昨日の走行距離:10.4km

今日の走行距離10km


月間走行距離:262.9km


12月の走行距離:262.9km




また更新途絶えた~(;´Д`)ノ


おとといはセカンドウィンドさんの体験練習してきました。


案外Jrが人数少なくて、ビックリしました・・


でも、コーチの方から色々アドバイス貰えて


とても勉強になりました(・∀・)


僕の走りでのダメな点は


・足の接地が外側に向いているので、力が逃げている

・足が高く上がりすぎている

・のぼり、くだりの走り方がなってない


だそうです。


これからがんばって直していこうと思います。


まだ入会するかは検討中です・・


部活の補佐と考えていますが・・



ところで、その後ひどい筋肉痛になったあせる


たぶんストレッチのときに無理に伸ばしたから・・・?


にしても、大会二週間きったのにかなりやばい(´・ω・`)


ストレッチしっかりしないと



一昨日の走行距離:10km

昨日の走行距離:5km

今日の走行距離:10km


月間走行距離:242.5km