なんと今年も今日で終わりです(ノ´▽`)ノ
早い・・・
来年は5000M16分台が目標です。
それにしても、レースまであと10日に迫ったのに
ここにきて絶不調。(´д`lll)
3日前までいい感じだったのに、
一昨日走らなかったら
昨日、今日と10km走っただけで
息が上がりまくり、心臓バクバク・・
km4分30秒ぐらいなのに
たぶん走る前に水分ちゃんととんないからかな??
にしても、今月は走れなかった・・
テストとかあったし、300kmすらいかなかった![]()
来年は毎月400kmを目指します!
よいお年を(/_;)/~~
昨日の走行距離:10.4km
今日の走行距離10km
月間走行距離:262.9km
12月の走行距離:262.9km