なんと今年も今日で終わりです(ノ´▽`)ノ


早い・・・


来年は5000M16分台が目標です。


それにしても、レースまであと10日に迫ったのに


ここにきて絶不調。(´д`lll)


3日前までいい感じだったのに、


一昨日走らなかったら


昨日、今日と10km走っただけで


息が上がりまくり、心臓バクバク・・


km4分30秒ぐらいなのに


たぶん走る前に水分ちゃんととんないからかな??


にしても、今月は走れなかった・・


テストとかあったし、300kmすらいかなかったあせる


来年は毎月400kmを目指します!


よいお年を(/_;)/~~


昨日の走行距離:10.4km

今日の走行距離10km


月間走行距離:262.9km


12月の走行距離:262.9km