あけましておめでとうございます門松ヾ(@^▽^@)ノ


ついに2010年になりました!


今年は充実した陸上生活を送りたいと思いますべーっだ!


目標は、5000M16分台!


しょぼい目標といわれようが、僕にとっては高い高い目標。


日々、努力していきますアップ


今日の初走りは、1000×5(REST400jog)のインターバル 

3;24 3:25 3;25 3;25 3;25


家の周りなんで、タイムでませんねあせる


でも、昨日までの不調は感じられませんでした。


明日はいよいよ箱根駅伝駅伝


初の生観戦に行ってまいります(^-^)/


鶴見中継所で見ます!


早稲田、がんばれクラッカー



今日の走行距離:10km


月間走行距離:10km


P.S. 日清食品の選手の皆様、ニューイヤー駅伝優勝おめでとうございますビックリマーク