今日のTTはボロボロでした・・


目も当てられないタイムでした


向かい風が強かったとか、疲れがあったとか、


土だったとか、コンディションのせいにして


逃げようとした・・


違う。自分が甘かったんだ


苦しいときだからこそ、がんばらないとだめなのに・・


この悔しさを忘れないようにしないと。



ところで、冬休みの練習がなくなった。


たぶん、先輩が先生に頼んだのか、


先生がめどくさかったのか・・・


どちらにしろ、あきれた。 ほんとにあきれた。


こんなやる気のない人が集まった陸部も珍しいですね


他の学校は、こうしてる間に着々と速くなってるのに・・




みとけよ


見返したるわ






今日の走行距離:5.8km

月間走行距離:217.5



P.S. 明日はセカンドウィンドACの体験いってきます



メリクリヾ(@°▽°@)ノ


・・・・・・まだイブですがww


まぁ、今日は街はクリスマス一色の中、部活でした。


今日はクロカン20分×2


国分寺公園でやったんですが、あそこはアップダウンが


とてつもない・・orz


っていうか、明日TTなのになんでクロカンやったんだぁ・・


しかも、途中で腹痛になった(´・ω・`)


明日のTTが不安になってきた叫び



・・・・最近、先輩と一年の仲が悪い・・


原因はよく分からん


俺か・・


ん・・・いや・・


だって、冬休み練をめんどくさいから全部なしにするって・・


普通に考えて、おかしいだろ!!


まぁ、明日先生に相談します


ってか、あの先生先輩の押しに弱いんだよなぁ


昨日の走行距離:12km

今日の走行距離:10km


月間走行距離:211.7km

今日は結局部活ありませんでした。。


というのも、成績会議だから全部活ないそうです・・


ただでさえ練習少ないのに、なんというか・・・


ってわけで、今日も自主練習・・


12kmのペーラン km4分


でも、今日は結構余裕もって走れました(・∀・)


走るのが気持ちよかった音譜



ところで、今日帰りにB&Dに寄りました。


シューズやらロンTやら見てたら、


ターサージャパンが1万で売ってたにひひ


ほしい!


ロンTもそろそろもう一個欲しいと思ってたら、


そのなかの一つにこういう風な言葉が書いてありました。


「試合で自信がないのは、練習が怠っているからだ

やる気のないやつにチャンスはめぐってこない」


とかこんな感じの言葉が・・


今の自分にグサッと突き刺さりました・・


いっつもレースの前になると、「ベストでないだろうな・・」


とか思っちゃたりするし・・・


勝手に「練習したのに・・」とか思い込んじゃって・・


くそ


もっともっと練習しなきゃ


今日の走行距離:12km

月間走行距離:189.7km