今日は結局部活ありませんでした。。


というのも、成績会議だから全部活ないそうです・・


ただでさえ練習少ないのに、なんというか・・・


ってわけで、今日も自主練習・・


12kmのペーラン km4分


でも、今日は結構余裕もって走れました(・∀・)


走るのが気持ちよかった音譜



ところで、今日帰りにB&Dに寄りました。


シューズやらロンTやら見てたら、


ターサージャパンが1万で売ってたにひひ


ほしい!


ロンTもそろそろもう一個欲しいと思ってたら、


そのなかの一つにこういう風な言葉が書いてありました。


「試合で自信がないのは、練習が怠っているからだ

やる気のないやつにチャンスはめぐってこない」


とかこんな感じの言葉が・・


今の自分にグサッと突き刺さりました・・


いっつもレースの前になると、「ベストでないだろうな・・」


とか思っちゃたりするし・・・


勝手に「練習したのに・・」とか思い込んじゃって・・


くそ


もっともっと練習しなきゃ


今日の走行距離:12km

月間走行距離:189.7km