今日は結局部活ありませんでした。。
というのも、成績会議だから全部活ないそうです・・
ただでさえ練習少ないのに、なんというか・・・
ってわけで、今日も自主練習・・
12kmのペーラン km4分
でも、今日は結構余裕もって走れました(・∀・)
走るのが気持ちよかった![]()
ところで、今日帰りにB&Dに寄りました。
シューズやらロンTやら見てたら、
ターサージャパンが1万で売ってた![]()
ほしい!
ロンTもそろそろもう一個欲しいと思ってたら、
そのなかの一つにこういう風な言葉が書いてありました。
「試合で自信がないのは、練習が怠っているからだ
やる気のないやつにチャンスはめぐってこない」
とかこんな感じの言葉が・・
今の自分にグサッと突き刺さりました・・
いっつもレースの前になると、「ベストでないだろうな・・」
とか思っちゃたりするし・・・
勝手に「練習したのに・・」とか思い込んじゃって・・
くそ
もっともっと練習しなきゃ
今日の走行距離:12km
月間走行距離:189.7km