メリクリヾ(@°▽°@)ノ
・・・・・・まだイブですがww
まぁ、今日は街はクリスマス一色の中、部活でした。
今日はクロカン20分×2
国分寺公園でやったんですが、あそこはアップダウンが
とてつもない・・orz
っていうか、明日TTなのになんでクロカンやったんだぁ・・
しかも、途中で腹痛になった(´・ω・`)
明日のTTが不安になってきた![]()
・・・・最近、先輩と一年の仲が悪い・・
原因はよく分からん
俺か・・
ん・・・いや・・
だって、冬休み練をめんどくさいから全部なしにするって・・
普通に考えて、おかしいだろ!!
まぁ、明日先生に相談します
ってか、あの先生先輩の押しに弱いんだよなぁ
昨日の走行距離:12km
今日の走行距離:10km
月間走行距離:211.7km