メリクリヾ(@°▽°@)ノ


・・・・・・まだイブですがww


まぁ、今日は街はクリスマス一色の中、部活でした。


今日はクロカン20分×2


国分寺公園でやったんですが、あそこはアップダウンが


とてつもない・・orz


っていうか、明日TTなのになんでクロカンやったんだぁ・・


しかも、途中で腹痛になった(´・ω・`)


明日のTTが不安になってきた叫び



・・・・最近、先輩と一年の仲が悪い・・


原因はよく分からん


俺か・・


ん・・・いや・・


だって、冬休み練をめんどくさいから全部なしにするって・・


普通に考えて、おかしいだろ!!


まぁ、明日先生に相談します


ってか、あの先生先輩の押しに弱いんだよなぁ


昨日の走行距離:12km

今日の走行距離:10km


月間走行距離:211.7km