今日のTTはボロボロでした・・
目も当てられないタイムでした
向かい風が強かったとか、疲れがあったとか、
土だったとか、コンディションのせいにして
逃げようとした・・
違う。自分が甘かったんだ
苦しいときだからこそ、がんばらないとだめなのに・・
この悔しさを忘れないようにしないと。
ところで、冬休みの練習がなくなった。
たぶん、先輩が先生に頼んだのか、
先生がめどくさかったのか・・・
どちらにしろ、あきれた。 ほんとにあきれた。
こんなやる気のない人が集まった陸部も珍しいですね
他の学校は、こうしてる間に着々と速くなってるのに・・
みとけよ
見返したるわ
今日の走行距離:5.8km
月間走行距離:217.5
P.S. 明日はセカンドウィンドACの体験いってきます