今日のTTはボロボロでした・・


目も当てられないタイムでした


向かい風が強かったとか、疲れがあったとか、


土だったとか、コンディションのせいにして


逃げようとした・・


違う。自分が甘かったんだ


苦しいときだからこそ、がんばらないとだめなのに・・


この悔しさを忘れないようにしないと。



ところで、冬休みの練習がなくなった。


たぶん、先輩が先生に頼んだのか、


先生がめどくさかったのか・・・


どちらにしろ、あきれた。 ほんとにあきれた。


こんなやる気のない人が集まった陸部も珍しいですね


他の学校は、こうしてる間に着々と速くなってるのに・・




みとけよ


見返したるわ






今日の走行距離:5.8km

月間走行距離:217.5



P.S. 明日はセカンドウィンドACの体験いってきます