そろそろマジギレしそう・・・
今日練習で、ふと先輩が「明日の練習めんどくさいから
部長がなしにしようっ言ってた」って言った
マジであきれた
怒りを通り越して
挙句の果てには、冬休みの練習のなしだぁ![]()
この冬誰よりもがんばって、
自分より強いやつに絶対勝とうと思う気持ちはないのかよ
バッカじゃねぇの
今日の走行距離:9.6km
月間走行距離:167.7km
そろそろマジギレしそう・・・
今日練習で、ふと先輩が「明日の練習めんどくさいから
部長がなしにしようっ言ってた」って言った
マジであきれた
怒りを通り越して
挙句の果てには、冬休みの練習のなしだぁ![]()
この冬誰よりもがんばって、
自分より強いやつに絶対勝とうと思う気持ちはないのかよ
バッカじゃねぇの
今日の走行距離:9.6km
月間走行距離:167.7km
全国高校駅伝終わりました![]()
優勝は、男子が世羅、女子が豊川でした。
両校の選手本当におめでとうございます(・∀・)
そして、都大路を走った全選手お疲れ様です!
東京勢は・・・ダメでしたね(^_^;)
それにしても、世羅は留学生が強すぎる・・
8人抜きかよ![]()
豊川も留学生で決めたし、やっぱ留学生いるとこが
強いのか・・
佐久長聖、応援してたのに・・
でも、自分も早くこんな人たちと対等に走れるようになりたい![]()
そのためには、この冬どこまでがんばれるか。
よし、気合い入れていこ
ちなみに、今日のメニューは5kmのビルドアップと、50分jog
今日の走行距離:15.3km
月間走行距離:158.1km
都大路が一日後に迫ってきました(´・ω・`)
自分も来年はあの場所に立ちたい・・
まぁ、その前にメンバーがいない。(´д`lll)
優勝候補は須磨高と世羅高ですね。。
須磨には西池君がいるらなぁ![]()
とりあえず、明日は久我山と八王子応援します。
で、ここからは自分の話。
昨日はスピード練の疲れを抜くために、40分jogしました・・
本来なら練習あったんですが、先生が出張だかなんだかで
なくなった・・・
ただでさえ、練習少ないのに
こういう日は、「今頃、他の高校はきっつい練習してるんだろうな」
と悲しみがこみ上げてきます・・
冬練=キツイ
というイメージがあっただけに、自分としては冬練のゆるさに絶望・・
こんなんで、来年都大会なんていけないだろ
果たして、冬休みはどれだけ練習があるんだろうか・・
ちなみに、今日はLSDでした。
昨日の走行距離:7km
今日の走行距離:15km
月間走行距離:142.8km