そろそろマジギレしそう・・・


今日練習で、ふと先輩が「明日の練習めんどくさいから

部長がなしにしようっ言ってた」って言った


マジであきれた


怒りを通り越して


挙句の果てには、冬休みの練習のなしだぁむかっ


この冬誰よりもがんばって、

自分より強いやつに絶対勝とうと思う気持ちはないのかよ








バッカじゃねぇの



今日の走行距離:9.6km

月間走行距離:167.7km

全国高校駅伝終わりましたビックリマーク

I am running ~走るのは俺だ~



優勝は、男子が世羅、女子が豊川でした。


両校の選手本当におめでとうございます(・∀・)


そして、都大路を走った全選手お疲れ様です!


東京勢は・・・ダメでしたね(^_^;)


それにしても、世羅は留学生が強すぎる・・


8人抜きかよあせる


豊川も留学生で決めたし、やっぱ留学生いるとこが

強いのか・・


佐久長聖、応援してたのに・・



でも、自分も早くこんな人たちと対等に走れるようになりたい!!


そのためには、この冬どこまでがんばれるか。


よし、気合い入れていこ



ちなみに、今日のメニューは5kmのビルドアップと、50分jog


今日の走行距離:15.3km

月間走行距離:158.1km

都大路が一日後に迫ってきました(´・ω・`)


自分も来年はあの場所に立ちたい・・


まぁ、その前にメンバーがいない。(´д`lll)


優勝候補は須磨高と世羅高ですね。。


須磨には西池君がいるらなぁあせる


とりあえず、明日は久我山と八王子応援します。


で、ここからは自分の話。


昨日はスピード練の疲れを抜くために、40分jogしました・・


本来なら練習あったんですが、先生が出張だかなんだかで


なくなった・・・


ただでさえ、練習少ないのに


こういう日は、「今頃、他の高校はきっつい練習してるんだろうな」


と悲しみがこみ上げてきます・・


冬練=キツイ


というイメージがあっただけに、自分としては冬練のゆるさに絶望・・


こんなんで、来年都大会なんていけないだろなき


果たして、冬休みはどれだけ練習があるんだろうか・・


ちなみに、今日はLSDでした。


昨日の走行距離:7km

今日の走行距離:15km


月間走行距離:142.8km