くそったれそろそろマジギレしそう・・・ 今日練習で、ふと先輩が「明日の練習めんどくさいから 部長がなしにしようっ言ってた」って言った マジであきれた 怒りを通り越して 挙句の果てには、冬休みの練習のなしだぁ この冬誰よりもがんばって、 自分より強いやつに絶対勝とうと思う気持ちはないのかよ バッカじゃねぇの 今日の走行距離:9.6km 月間走行距離:167.7km