そろそろマジギレしそう・・・


今日練習で、ふと先輩が「明日の練習めんどくさいから

部長がなしにしようっ言ってた」って言った


マジであきれた


怒りを通り越して


挙句の果てには、冬休みの練習のなしだぁむかっ


この冬誰よりもがんばって、

自分より強いやつに絶対勝とうと思う気持ちはないのかよ








バッカじゃねぇの



今日の走行距離:9.6km

月間走行距離:167.7km