都大路が一日後に迫ってきました(´・ω・`)


自分も来年はあの場所に立ちたい・・


まぁ、その前にメンバーがいない。(´д`lll)


優勝候補は須磨高と世羅高ですね。。


須磨には西池君がいるらなぁあせる


とりあえず、明日は久我山と八王子応援します。


で、ここからは自分の話。


昨日はスピード練の疲れを抜くために、40分jogしました・・


本来なら練習あったんですが、先生が出張だかなんだかで


なくなった・・・


ただでさえ、練習少ないのに


こういう日は、「今頃、他の高校はきっつい練習してるんだろうな」


と悲しみがこみ上げてきます・・


冬練=キツイ


というイメージがあっただけに、自分としては冬練のゆるさに絶望・・


こんなんで、来年都大会なんていけないだろなき


果たして、冬休みはどれだけ練習があるんだろうか・・


ちなみに、今日はLSDでした。


昨日の走行距離:7km

今日の走行距離:15km


月間走行距離:142.8km