都大路が一日後に迫ってきました(´・ω・`)
自分も来年はあの場所に立ちたい・・
まぁ、その前にメンバーがいない。(´д`lll)
優勝候補は須磨高と世羅高ですね。。
須磨には西池君がいるらなぁ![]()
とりあえず、明日は久我山と八王子応援します。
で、ここからは自分の話。
昨日はスピード練の疲れを抜くために、40分jogしました・・
本来なら練習あったんですが、先生が出張だかなんだかで
なくなった・・・
ただでさえ、練習少ないのに
こういう日は、「今頃、他の高校はきっつい練習してるんだろうな」
と悲しみがこみ上げてきます・・
冬練=キツイ
というイメージがあっただけに、自分としては冬練のゆるさに絶望・・
こんなんで、来年都大会なんていけないだろ
果たして、冬休みはどれだけ練習があるんだろうか・・
ちなみに、今日はLSDでした。
昨日の走行距離:7km
今日の走行距離:15km
月間走行距離:142.8km