全国高校駅伝終わりましたビックリマーク

I am running ~走るのは俺だ~



優勝は、男子が世羅、女子が豊川でした。


両校の選手本当におめでとうございます(・∀・)


そして、都大路を走った全選手お疲れ様です!


東京勢は・・・ダメでしたね(^_^;)


それにしても、世羅は留学生が強すぎる・・


8人抜きかよあせる


豊川も留学生で決めたし、やっぱ留学生いるとこが

強いのか・・


佐久長聖、応援してたのに・・



でも、自分も早くこんな人たちと対等に走れるようになりたい!!


そのためには、この冬どこまでがんばれるか。


よし、気合い入れていこ



ちなみに、今日のメニューは5kmのビルドアップと、50分jog


今日の走行距離:15.3km

月間走行距離:158.1km