全国高校駅伝終わりました![]()
優勝は、男子が世羅、女子が豊川でした。
両校の選手本当におめでとうございます(・∀・)
そして、都大路を走った全選手お疲れ様です!
東京勢は・・・ダメでしたね(^_^;)
それにしても、世羅は留学生が強すぎる・・
8人抜きかよ![]()
豊川も留学生で決めたし、やっぱ留学生いるとこが
強いのか・・
佐久長聖、応援してたのに・・
でも、自分も早くこんな人たちと対等に走れるようになりたい![]()
そのためには、この冬どこまでがんばれるか。
よし、気合い入れていこ
ちなみに、今日のメニューは5kmのビルドアップと、50分jog
今日の走行距離:15.3km
月間走行距離:158.1km
