なんか寒気がきたとかなんかで、昨日から寒いですね怖い


こういう日は、登下校が一番キツイ・・・


駅から学校まで15分以上歩きますから・・


まぁ、街はもうすっかりクリスマスモードですがクリスマスツリー


練習はありますww


昨日は、400×15のショートインターバル

今日は、1000・2000・5000でした。。


最近、腹筋と背筋をちゃんと家でするようになったお陰か


走り終わった後とかは、特に楽です音譜


改めて筋トレの重要性を認識しました・・


でも、コンクリートでの練習のやりすぎで、


さすがに膝と腰がやばい(;´▽`A``


疲労もたまってきたし・・


とりあえず、今日は早く寝ようあせる


昨日の走行距離:10.6km

今日の走行距離:9.6km


月間走行距離:120.8km




また二日間更新滞ってしまいましたあせる


美術の宿題のせいだ・・


しかし、この3日間はすごかった・・


まず一昨日は昼間jogしたんですが、


冬とは思えないあまりの暑さに、脱水症状でDOWN( ̄ー ̄;


滝のように汗かいて、ビビッた・・


んで、昨日は夕方jogしたんですが


今度は腹痛でDOWNヽ(;´Д`)ノ


ホント災難続きだガーン


さすがに自主練ばっかで、モチベーションを保つのも大変だったし・・


それで、今日はテスト明けの最初の部活でした・・


ようやく再開か(-з-)


で、ペース走だったんですが、テスト明けでだらけて


キロ4分後半だったので、


自らペースアップして、最後はキロ4分きってましたあせる


ってか、これじゃあビルドアップ・・・


まぁ、それで走り終わったら今度は腰痛・・


脱水症状、腹痛、腰痛・・・・(´・ω・`)


やっぱり体調管理はちゃんとするべきですね


一昨日の走行距離10km

昨日の走行距離12km

今日の走行距離14.6km


月間走行距離:100.6km



やっとテスト終わったー!(´Д`)

マジで嬉しい(>_<)
最後数学がちょっと手こずったが、まぁまぁだったと思います
(´・ω・`)

でも今日雨降っちゃたんで、部活ありませんでした…

なんかマジでシーズンオフになったから、みんな更にやる気ない…

長距離一人ってつらいわ…


まぁ明日からまた気合い入れて、走りますか(`・ω・´)b

おやすみなさい


昨日の走行距離:8.3km

今日の走行距離:0km

月間走行距離:64km