また二日間更新滞ってしまいましたあせる


美術の宿題のせいだ・・


しかし、この3日間はすごかった・・


まず一昨日は昼間jogしたんですが、


冬とは思えないあまりの暑さに、脱水症状でDOWN( ̄ー ̄;


滝のように汗かいて、ビビッた・・


んで、昨日は夕方jogしたんですが


今度は腹痛でDOWNヽ(;´Д`)ノ


ホント災難続きだガーン


さすがに自主練ばっかで、モチベーションを保つのも大変だったし・・


それで、今日はテスト明けの最初の部活でした・・


ようやく再開か(-з-)


で、ペース走だったんですが、テスト明けでだらけて


キロ4分後半だったので、


自らペースアップして、最後はキロ4分きってましたあせる


ってか、これじゃあビルドアップ・・・


まぁ、それで走り終わったら今度は腰痛・・


脱水症状、腹痛、腰痛・・・・(´・ω・`)


やっぱり体調管理はちゃんとするべきですね


一昨日の走行距離10km

昨日の走行距離12km

今日の走行距離14.6km


月間走行距離:100.6km