また二日間更新滞ってしまいました![]()
美術の宿題のせいだ・・
しかし、この3日間はすごかった・・
まず一昨日は昼間jogしたんですが、
冬とは思えないあまりの暑さに、脱水症状でDOWN( ̄ー ̄;
滝のように汗かいて、ビビッた・・
んで、昨日は夕方jogしたんですが
今度は腹痛でDOWNヽ(;´Д`)ノ
ホント災難続きだ![]()
さすがに自主練ばっかで、モチベーションを保つのも大変だったし・・
それで、今日はテスト明けの最初の部活でした・・
ようやく再開か(-з-)
で、ペース走だったんですが、テスト明けでだらけて
キロ4分後半だったので、
自らペースアップして、最後はキロ4分きってました![]()
ってか、これじゃあビルドアップ・・・
まぁ、それで走り終わったら今度は腰痛・・
脱水症状、腹痛、腰痛・・・・(´・ω・`)
やっぱり体調管理はちゃんとするべきですね
一昨日の走行距離10km
昨日の走行距離12km
今日の走行距離14.6km
月間走行距離:100.6km