なんか寒気がきたとかなんかで、昨日から寒いですね
こういう日は、登下校が一番キツイ・・・
駅から学校まで15分以上歩きますから・・
まぁ、街はもうすっかりクリスマスモードですが
練習はありますww
昨日は、400×15のショートインターバル
今日は、1000・2000・5000でした。。
最近、腹筋と背筋をちゃんと家でするようになったお陰か
走り終わった後とかは、特に楽です![]()
改めて筋トレの重要性を認識しました・・
でも、コンクリートでの練習のやりすぎで、
さすがに膝と腰がやばい(;´▽`A``
疲労もたまってきたし・・
とりあえず、今日は早く寝よう![]()
昨日の走行距離:10.6km
今日の走行距離:9.6km
月間走行距離:120.8km