なんか寒気がきたとかなんかで、昨日から寒いですね怖い


こういう日は、登下校が一番キツイ・・・


駅から学校まで15分以上歩きますから・・


まぁ、街はもうすっかりクリスマスモードですがクリスマスツリー


練習はありますww


昨日は、400×15のショートインターバル

今日は、1000・2000・5000でした。。


最近、腹筋と背筋をちゃんと家でするようになったお陰か


走り終わった後とかは、特に楽です音譜


改めて筋トレの重要性を認識しました・・


でも、コンクリートでの練習のやりすぎで、


さすがに膝と腰がやばい(;´▽`A``


疲労もたまってきたし・・


とりあえず、今日は早く寝ようあせる


昨日の走行距離:10.6km

今日の走行距離:9.6km


月間走行距離:120.8km