やっとテスト終わったー!(´Д`)

マジで嬉しい(>_<)
最後数学がちょっと手こずったが、まぁまぁだったと思います
(´・ω・`)

でも今日雨降っちゃたんで、部活ありませんでした…

なんかマジでシーズンオフになったから、みんな更にやる気ない…

長距離一人ってつらいわ…


まぁ明日からまた気合い入れて、走りますか(`・ω・´)b

おやすみなさい


昨日の走行距離:8.3km

今日の走行距離:0km

月間走行距離:64km