テスト3日目終了ヽ(;´ω`)ノ


あと二日だ・・


それにしても、今回は長く感じる・・


早く終わって、思いっきり走りたいヽ(;´Д`)ノ


ってか、そろそろ箱根とニューイヤー駅伝だぁビックリマーク


盛り上がってきた~ニコニコ




昨日の走行距離:8.3km

今日の走行距離:8.3km


月間走行距離:57.7

今日は初の携帯からの更新です


今日テスト化学あったんですが、案外ダメダメじゃなかったです

OCは範囲を間違えるという大失態…

(´Д`)


まぁ明日は2教科なんで気楽にいきますキラキラ


さ、あとちょっと勉強しますか


ちなみに今日の練習は400×10本 REST1分半 のインターバルでした。


I am running ~走るのは俺だ~-091207_2328~01.jpg


今日の走行距離 6km月間走行距離 40.8km

ついに明日からテストです・・


ヤバイヤバイヽ(;´Д`)ノ


しょっぱなが化学とか、アインシュタインもビックリだぜ汗


まぁ、今日は6時間近く勉強しました・・


けど、頭入ったんだかよくわかんないガーン


ってわけで、気晴らしに走りました!


福岡国際マラソン見てたら、ウズウズしてきちゃって・・


でも、モグスは残念だったな(´・ω・`)


やっぱりハーフ以降はキツイか・・


ケベレ、2時間5分台とは・・・


あんな走りしてぇ


それにしても、先頭集団のあの速さは唖然とした・・



さて、明日に備えてもう寝ますか


あ、さっき5月からずっとつけてたミサンガがはずれました(^▽^;)


テスト前・・・・


こりゃテストいけそうだwww



今日の走行距離:12km

月間走行距離:34.8k、