テスト3日目終了ヽ(;´ω`)ノ
あと二日だ・・
それにしても、今回は長く感じる・・
早く終わって、思いっきり走りたいヽ(;´Д`)ノ
ってか、そろそろ箱根とニューイヤー駅伝だぁ![]()
盛り上がってきた~![]()
昨日の走行距離:8.3km
今日の走行距離:8.3km
月間走行距離:57.7
テスト3日目終了ヽ(;´ω`)ノ
あと二日だ・・
それにしても、今回は長く感じる・・
早く終わって、思いっきり走りたいヽ(;´Д`)ノ
ってか、そろそろ箱根とニューイヤー駅伝だぁ![]()
盛り上がってきた~![]()
昨日の走行距離:8.3km
今日の走行距離:8.3km
月間走行距離:57.7
ついに明日からテストです・・
ヤバイヤバイヽ(;´Д`)ノ
しょっぱなが化学とか、アインシュタインもビックリだぜ![]()
まぁ、今日は6時間近く勉強しました・・
けど、頭入ったんだかよくわかんない![]()
ってわけで、気晴らしに走りました!
福岡国際マラソン見てたら、ウズウズしてきちゃって・・
でも、モグスは残念だったな(´・ω・`)
やっぱりハーフ以降はキツイか・・
ケベレ、2時間5分台とは・・・
あんな走りしてぇ
それにしても、先頭集団のあの速さは唖然とした・・
さて、明日に備えてもう寝ますか
あ、さっき5月からずっとつけてたミサンガがはずれました(^▽^;)
テスト前・・・・
こりゃテストいけそうだwww
今日の走行距離:12km
月間走行距離:34.8k、