今日は初の携帯からの更新です


今日テスト化学あったんですが、案外ダメダメじゃなかったです

OCは範囲を間違えるという大失態…

(´Д`)


まぁ明日は2教科なんで気楽にいきますキラキラ


さ、あとちょっと勉強しますか


ちなみに今日の練習は400×10本 REST1分半 のインターバルでした。


I am running ~走るのは俺だ~-091207_2328~01.jpg


今日の走行距離 6km月間走行距離 40.8km