今日は今日は初の携帯からの更新です 今日テスト化学あったんですが、案外ダメダメじゃなかったです OCは範囲を間違えるという大失態…(´Д`) まぁ明日は2教科なんで気楽にいきます さ、あとちょっと勉強しますか ちなみに今日の練習は400×10本 REST1分半 のインターバルでした。 今日の走行距離 6km月間走行距離 40.8km