ついに明日からテストです・・


ヤバイヤバイヽ(;´Д`)ノ


しょっぱなが化学とか、アインシュタインもビックリだぜ汗


まぁ、今日は6時間近く勉強しました・・


けど、頭入ったんだかよくわかんないガーン


ってわけで、気晴らしに走りました!


福岡国際マラソン見てたら、ウズウズしてきちゃって・・


でも、モグスは残念だったな(´・ω・`)


やっぱりハーフ以降はキツイか・・


ケベレ、2時間5分台とは・・・


あんな走りしてぇ


それにしても、先頭集団のあの速さは唖然とした・・



さて、明日に備えてもう寝ますか


あ、さっき5月からずっとつけてたミサンガがはずれました(^▽^;)


テスト前・・・・


こりゃテストいけそうだwww



今日の走行距離:12km

月間走行距離:34.8k、