テスト3日目終了ヽ(;´ω`)ノ


あと二日だ・・


それにしても、今回は長く感じる・・


早く終わって、思いっきり走りたいヽ(;´Д`)ノ


ってか、そろそろ箱根とニューイヤー駅伝だぁビックリマーク


盛り上がってきた~ニコニコ




昨日の走行距離:8.3km

今日の走行距離:8.3km


月間走行距離:57.7