あと二日テスト3日目終了ヽ(;´ω`)ノ あと二日だ・・ それにしても、今回は長く感じる・・ 早く終わって、思いっきり走りたいヽ(;´Д`)ノ ってか、そろそろ箱根とニューイヤー駅伝だぁ 盛り上がってきた~ 昨日の走行距離:8.3km 今日の走行距離:8.3km 月間走行距離:57.7