また更新途絶えた~(;´Д`)ノ


おとといはセカンドウィンドさんの体験練習してきました。


案外Jrが人数少なくて、ビックリしました・・


でも、コーチの方から色々アドバイス貰えて


とても勉強になりました(・∀・)


僕の走りでのダメな点は


・足の接地が外側に向いているので、力が逃げている

・足が高く上がりすぎている

・のぼり、くだりの走り方がなってない


だそうです。


これからがんばって直していこうと思います。


まだ入会するかは検討中です・・


部活の補佐と考えていますが・・



ところで、その後ひどい筋肉痛になったあせる


たぶんストレッチのときに無理に伸ばしたから・・・?


にしても、大会二週間きったのにかなりやばい(´・ω・`)


ストレッチしっかりしないと



一昨日の走行距離:10km

昨日の走行距離:5km

今日の走行距離:10km


月間走行距離:242.5km