また更新途絶えた~(;´Д`)ノ
おとといはセカンドウィンドさんの体験練習してきました。
案外Jrが人数少なくて、ビックリしました・・
でも、コーチの方から色々アドバイス貰えて
とても勉強になりました(・∀・)
僕の走りでのダメな点は
・足の接地が外側に向いているので、力が逃げている
・足が高く上がりすぎている
・のぼり、くだりの走り方がなってない
だそうです。
これからがんばって直していこうと思います。
まだ入会するかは検討中です・・
部活の補佐と考えていますが・・
ところで、その後ひどい筋肉痛になった![]()
たぶんストレッチのときに無理に伸ばしたから・・・?
にしても、大会二週間きったのにかなりやばい(´・ω・`)
ストレッチしっかりしないと
一昨日の走行距離:10km
昨日の走行距離:5km
今日の走行距離:10km
月間走行距離:242.5km