今日からテスト1週間前だ~叫び


今回は自信ない・・ヽ(;´ω`)ノ


って、そういってる暇あったら勉強せねばあせる


テスト週間は軽いjogしかできないため


ストレス溜まりますねぇ・・(´□`。)


しかも、異様に足の裏が痛い汗


ローファーが原因かな( ̄ー ̄;




最近、作り笑いが多い気がする




PS おととい16歳の誕生日でした(´・ω・`)ショボーン


今日の走行距離:4.5km

月間走行距離:4.5km