足の裏が・・今日からテスト1週間前だ~ 今回は自信ない・・ヽ(;´ω`)ノ って、そういってる暇あったら勉強せねば テスト週間は軽いjogしかできないため ストレス溜まりますねぇ・・(´□`。) しかも、異様に足の裏が痛い ローファーが原因かな( ̄ー ̄; 最近、作り笑いが多い気がする PS おととい16歳の誕生日でした(´・ω・`)ショボーン 今日の走行距離:4.5km 月間走行距離:4.5km