勉強が忙しくて、また更新できませんでしたあせる


期末だけあって、範囲が広くて大変です(^▽^;)


でも、最近部活のこと考えるだけで


気分が悪くなってきたのでテストあってよかった。


自主トレは何も考えずに、走れるから最高です(・∀・)


ってか、今日朝走ろうと思ったらまたおきれず


「しょうがない・・夕方走ろう」


と思ってたら・・


雨ザァーーーー


雨が降り出してきたんです・・にゃー


そういうわけで今日走れませんでした・・


まぁ、勉強集中できたんでよかったかな・・


ちなみに、1月の10日にある


葛飾柴又ロードレース


にエントリーしましたにひひ


参加費安いし、人少ないし


なにより記録を狙うためだけのレースなので(^-^)/


ってわけで、あとちょっと勉強したら寝ますZzz…(*´?`*)。o○


おやすみ


一昨日の走行距離10km

昨日の走行距離8.3km

今日の走行距離0km


月間走行距離22.8