アンケート回答ありがとうございます!
ついにアンケートを設置したんですけど、
早くもご回答いただきまして、本当にありがとうございます…!!
ヒィイイみなさん女神ですかビーナスですか!
温かいお言葉が…この水分の足りない肌に浸透して、乾燥肌を潤して満たしてく…
もうモッチモチです!触りたくなる肌!
みんな触ってもいいのよ!触ればいじゃない!
私はバッツに触りたいですけど!
バッツのなにがしに触りたいですけど!
あっ 黙る。
取り乱しました。
そんな感じで、メンバーの肌もどんどん潤っていることでしょう。
komaさんあたりに至っては、まゆ毛の毛艶もよくなっていそうです。
しかし贅沢だと思いますが、もっと潤いください!
真面目な話、このアンケートを目安に諸々決めていきたいこともありますので
ぜひぜひ、まだアンケート答えようかちょっと迷っている方は
この際お答えいただければと思います!
なんか後悔しそうな文なので、書き直すかもしれませんが…
引き続きよろしくお願いします~^^
つかほかのメンバーのブログの更新待ってる!
いんじゃないかなぁ~
はじめまして!
合同誌企画に参加させてもらっているkomaと申すものです!
どうぞよろしくお願いします。
このような企画どころか漫画も満足に描いたことがないのでメンバーの皆さんにおんぶにだっこ状態なのですが精一杯がんばっていきたいと思います!
ところで最近卵かけご飯にハマってまして、日々自分の中でのキング・オブ・卵かけご飯を探しているんです。今のところベストなのは卵を1日醤油で漬けたシンプルなものなんですが、なっかなか「これだ!!!!!!!」ってものがないんです。
何か皆さんのベストな卵かけご飯ありましたら(超個人的なことなので)私の手ブロからメッセージでこそこそっと教えてやってください(*´¬`*)ジュルッ
っと、重要なお知らせが1つ…
近いうちにアンケート調査を実施いたします。
今後の活動の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくお願いします!
いじられ担当(そうはさせんぞさん談)komaでした~!
お問い合わせコーナー
こんにちは、はじめまして(´-`)
この度合同誌企画に参加させていただいております、えせみみと申します。
よろしくお願い致します。
このサイトや合同誌企画についての
質問・お問い合わせなどに答えて行きたいと思っております。
さっそくですが、通販の件で質問がありましたので答えたいと思います。
サイトの詳細の方にも書かせていただいてますが
通販は予定しておりません。
『残部数が出た場合の通販とかはないのでしょうか?』と
質問を頂きましたが、残部数が出ないようにするつもりです。
残部数が出た場合でも今のところ通販の予定はありません。
通販希望の方は多くいらっしゃると思われます。
本当に申し訳ないです><
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
いろいろ話し合った結果なのです…。
5月3日だけの発行物なので、以降の再版も予定はありません。
皆様、ご理解の程よろしくお願いしたします。
