DD合同誌 -4ページ目

看病してもらってね


DD合同誌

そうさんが風邪を引いちまったよバッツ ということでお見舞いです!

他のメンバーも体調崩してくる子何人かいるようで・・

皆無理しないでねでも原稿描いてね(おま


アンケートご回答ありがとうございます!

いくつか質問がありましたので答えたいと思います。


当日のスペースはサイトの詳細に記載しますので、今しばらくお待ち下さい。

スケブに関しては今の段階では検討という形で…

また当日スペースにいるメンバーは 私まうと、可能、そうは が確実にいます。

販売の対応も主にこの3人になると思いますので、よろしくお願い致します。


しっかり答えられたかな・・!?当日どうなることやら

イベントまで一ヶ月切りましたね!当日皆さんに会えるのがとっても楽しみです!

ちっさいのが異様なテンションで騒いでいたら それ まうです 叱ってやってください。


無事に5月3日が迎えられるようにメンバーの健康を祈りたいと思います・・

皆さんも風邪には気をつけてくださいね! 以上まうでした^^

空気は吸って吐くものだよね!


DD合同誌

はじめまして!

合同誌企画に参加させてもらっている まうです

もうどこもお花見日和で東京も今日が桜満開でとっても綺麗ですよ~

みなさんのお住まいはどうでしょうか?桜っていいですよね 大好きです


表紙の絵に取り組みはじめたんですが 獅子を描くとどうもいじくりたくなる病気

開始7分でサイドのラクガキが生まれてきましたよ・・集中力ってなに


そしてアンケートたくさんお答えをありがとうございます!

皆さんのあたたかいメッセージもひとつひとつ読ませていただいております

ほんとうにそうさんの記事にもあったように少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう

メンバー一同がんばります!さぁ・・表紙・・がんばろう・・


認めないよっ

こんばんわっ!クジャでカオスに挑んで連敗中のえせみみです。

クジャさま楽しいです(´ω`*)

フレアスター最高です^^


…誰かクジャさまでカオスの倒し方教えてください orz



アンケートご回答いただきありがとうございます(´ω`人)

まだまだ集計してますので、よかったらご協力よろしくお願い致します^^

そして質問・返信でお答えさせていただいていますが、

通販の予定はしておりません><

本当に遠方の方には申し訳なく思っております;

実際わたし自身も遠方過ぎて当日応援に行けないくらいなのです(´;ω;`)

誰か休暇と旅費を下さい… orz



現在メンバーは原稿に追われております(´∀`;;)

締め切りもうすぐだねぇ… (どうしよう…)

そんな中着々とキャラ達がレベル100に昇進していっております^q^

只今雲さん上げてます(´∀`*)

ほ、ほらっ!! 仕事の休憩時間とかに、ねっ!!!

皇帝相手のレベル上げ道場のやり方を最近知ったので

大いに活用させていただいております^w^  うぼぁぁ>

これからもお世話になります^w^

あと、バッツ・ティナ・皇帝・雲さんです

がんばるぞっ・・・・^q^