看病してもらってね
そうさんが風邪を引いちまったよバッツ ということでお見舞いです!
他のメンバーも体調崩してくる子何人かいるようで・・
皆無理しないでねでも原稿描いてね(おま
アンケートご回答ありがとうございます!
いくつか質問がありましたので答えたいと思います。
当日のスペースはサイトの詳細に記載しますので、今しばらくお待ち下さい。
スケブに関しては今の段階では検討という形で…
また当日スペースにいるメンバーは 私まうと、可能、そうは が確実にいます。
販売の対応も主にこの3人になると思いますので、よろしくお願い致します。
しっかり答えられたかな・・!?当日どうなることやら
イベントまで一ヶ月切りましたね!当日皆さんに会えるのがとっても楽しみです!
ちっさいのが異様なテンションで騒いでいたら それ まうです 叱ってやってください。
無事に5月3日が迎えられるようにメンバーの健康を祈りたいと思います・・
皆さんも風邪には気をつけてくださいね! 以上まうでした^^
認めないよっ
こんばんわっ!クジャでカオスに挑んで連敗中のえせみみです。
クジャさま楽しいです(´ω`*)
フレアスター最高です^^
…誰かクジャさまでカオスの倒し方教えてください orz
アンケートご回答いただきありがとうございます(´ω`人)
まだまだ集計してますので、よかったらご協力よろしくお願い致します^^
そして質問・返信でお答えさせていただいていますが、
通販の予定はしておりません><
本当に遠方の方には申し訳なく思っております;
実際わたし自身も遠方過ぎて当日応援に行けないくらいなのです(´;ω;`)
誰か休暇と旅費を下さい… orz
現在メンバーは原稿に追われております(´∀`;;)
締め切りもうすぐだねぇ… (どうしよう…)
そんな中着々とキャラ達がレベル100に昇進していっております^q^
只今雲さん上げてます(´∀`*)
ほ、ほらっ!! 仕事の休憩時間とかに、ねっ!!!
皇帝相手のレベル上げ道場のやり方を最近知ったので
大いに活用させていただいております^w^ うぼぁぁ>
これからもお世話になります^w^
あと、バッツ・ティナ・皇帝・雲さんです
がんばるぞっ・・・・^q^

