はじめまして!
合同誌企画に参加させてもらっている まうです
もうどこもお花見日和で東京も今日が桜満開でとっても綺麗ですよ~
みなさんのお住まいはどうでしょうか?桜っていいですよね 大好きです
表紙の絵に取り組みはじめたんですが 獅子を描くとどうもいじくりたくなる病気
開始7分でサイドのラクガキが生まれてきましたよ・・集中力ってなに
そしてアンケートたくさんお答えをありがとうございます!
皆さんのあたたかいメッセージもひとつひとつ読ませていただいております
ほんとうにそうさんの記事にもあったように少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう
メンバー一同がんばります!さぁ・・表紙・・がんばろう・・