初ブログ…
初めましてあーそんと申します。
え、うんお前誰だってわかってr\(^o^)/
というわけでブログ自体が初めてという時代遅れの人間ですがどうも僕です。
ようやく本文が終わったのでいそいそと書いてみました。
久しぶりに原稿をしたので素晴らしくグダグダです。(いつもです)
つ、次は表紙です…大の苦手のカラーです(白目)
おっさん頑張る…よ…頑張ってもがっかりクオリティが目に見えて泣ける。
メンバーえっちらおっちら頑張っておりますので
どうぞよろしくお願い致します^^
手ブロ描きたいよ…無駄な下書きは増えるんだぜ…?
そして皆言ってますがアンケートの回答本当にありがとうございますー!
色々と参考にさせて頂いております。へこへこ。
イベントももうすぐですねー!!
当日は残念ながら参加出来ないのでしょんぼりです…しょぼん。
皆様とフレンドカードという名の握手がしたかったです。じっとり塗れた手ですけど。
うおあーそれでは!
編集担当しているので作業もぐってきます!
誰かセンス下さい←
スコーン美味しいです

気付けばバッツのオンパレードなブログになってますね。
こんばんは&初めまして!一足先に脱稿したくりりんです。
手ブロになかなか慣れなくて、メンバーの中で一番手ブロ枚数が少ないと思うわけですが、最近皆さん原稿のためか、手ブロ自体更新量が…気のせいかな?
でも、はやく当日来ないかなって今から楽しみです!私も一般ではありますが終わりら辺に顔を出せたらなって…こっそりスペ―スに突撃するんだから…ね!
アンケートも沢山お答え頂いてて、感謝感激です。皆さん暖かくてひしひしとお受けしております。皆ちゃんと原稿に反映させなさいよ!笑
皆さんも私達も満足できる一冊の完成、最後まで頑張るぞ!
そういうわけで、ブログ一回は書いときゃなきゃね。と慌てて過去絵バッツを引っ張りだしてきたくりりんでした。発売当初に書いたバッツだからなんか顔違うね!
入稿まであと数日!皆応援してるぜ!
5/3当日のスペース決定!
どうも~そうはさせんぞ です。
原稿が本当佳境な最中、風邪を引いてしまい、
ヒィヒィしてたところにまうたんが
殺人的にかわいいバッツをくれました…!
もう…熱いよね。風邪なんかとっくに良くなったわよ!///
別にこのバッツ見て、元気になったとかじゃないんだからね!
うぬぼれないでよね!
そんなことはどうでもいいのですが、
当日のスペースが決まったようなので
取り急ぎ連絡しますね~
たー7a
だそうです^^
そしてもう少しで本文は終わりそうなので、再び潜りますね…!
ヒィ手ブロ描きたい…(逃避願望)
そしてイベントはもう一ヶ月きってるんですね…!
うぉおおお当日はわたしも行けそうなので
ボクと握手という名の対戦してください。
めちゃめちゃゲームヘタなので、
アーティファクトください。
皇帝に秋葉ファッション
(汗止めバンダナ、萌え萌えTシャツ、ピチピチGパン、アニ●イトの袋)
させたいのでご協力よろしくお願いします。(知らんがな)
原稿が本当佳境な最中、風邪を引いてしまい、

ヒィヒィしてたところにまうたんが
殺人的にかわいいバッツをくれました…!
もう…熱いよね。風邪なんかとっくに良くなったわよ!///
別にこのバッツ見て、元気になったとかじゃないんだからね!
うぬぼれないでよね!
そんなことはどうでもいいのですが、
当日のスペースが決まったようなので
取り急ぎ連絡しますね~
たー7a
だそうです^^
そしてもう少しで本文は終わりそうなので、再び潜りますね…!
ヒィ手ブロ描きたい…(逃避願望)
そしてイベントはもう一ヶ月きってるんですね…!
うぉおおお当日はわたしも行けそうなので
ボクと握手という名の対戦してください。
めちゃめちゃゲームヘタなので、
アーティファクトください。
皇帝に秋葉ファッション
(汗止めバンダナ、萌え萌えTシャツ、ピチピチGパン、アニ●イトの袋)
させたいのでご協力よろしくお願いします。(知らんがな)
