初ブログ…
初めましてあーそんと申します。
え、うんお前誰だってわかってr\(^o^)/
というわけでブログ自体が初めてという時代遅れの人間ですがどうも僕です。
ようやく本文が終わったのでいそいそと書いてみました。
久しぶりに原稿をしたので素晴らしくグダグダです。(いつもです)
つ、次は表紙です…大の苦手のカラーです(白目)
おっさん頑張る…よ…頑張ってもがっかりクオリティが目に見えて泣ける。
メンバーえっちらおっちら頑張っておりますので
どうぞよろしくお願い致します^^
手ブロ描きたいよ…無駄な下書きは増えるんだぜ…?
そして皆言ってますがアンケートの回答本当にありがとうございますー!
色々と参考にさせて頂いております。へこへこ。
イベントももうすぐですねー!!
当日は残念ながら参加出来ないのでしょんぼりです…しょぼん。
皆様とフレンドカードという名の握手がしたかったです。じっとり塗れた手ですけど。
うおあーそれでは!
編集担当しているので作業もぐってきます!
誰かセンス下さい←
