DD合同誌 -2ページ目

はじめまして~



DD合同誌

はじめましてショータと申します!

そうはさせんぞさん(^^)に献上できるほどバッツを描いてない!けど一応献上する!


わーーい表紙のデザインが出ましたね!すっごい楽しみ!!ハァハァ!

あーそんさん編集作業お疲れ様でした・・・!

執筆者のみなさんも原稿お疲れ様でしたー!

よかった・・・ほんとよかった・・・

私は常に挫折する5秒前状態だったけど、komaさんやそうさんにショータさんやめてくださいとか気持ち悪いですとか言われながら頑張りました。ギリッ・・・

あとそうだ、アンケートのご協力ありがとうございました!

やさしい言葉をたくさんかけていただいてやる気がみなぎりました☆☆☆


あ、そして3日当日は私も行けそうなんでよろしくお願いします!

役に立たない売り子としてハッスルハッスルしたいと思います!嘘ですまうさんかのさんそうさんの邪魔だけはしないように隅っこでおとなしくしてる・・・

とりあえずティーダって名前出すだけで食いつくので構ってやってください~^^

最近は某日産のティーダにも反応するからね!車だろうがなんだろうがティーダはティーダだよ!

「ティーダに乗ってます」と堂々と言えるわけですね へえ!そうですか!別に他意なんかないよ!!!!!


私、大きくなったらティーダ買います!必ず買います!


壁とでも話していたいです…


DD合同誌-☆の人
こんにちは、こんばんは^^ えせみみです。

どうやら1枚はバッツをそうさんに献上… UPしないといけないようなので絵茶でのログから^^


みんなががんばったお陰で無事に入稿出来ましたよ!!

みんなおつかれさまっ!!

あおたんも編集作業おつかれさまっ!!!


無事に原稿を印刷に回すことが出来たところで


ペンタブが死亡しました…


次の原稿までもう少しあるんですが、

何せ絵が描けないってね…^q^

OSに繋いでいる配線が逝っちゃったんですが

床に置いて丁度接続出来ているところで動かさないように気をつけながら

手ブロ上げてます^q^

モニターが折りたたみテーブルの上なので、

寝そべってモニター見るのに体反り上げてます^^

描いてるだけで疲れてきます^^

液晶モニター… うらやましいです…^q^

オークションで眺めているものの、

どうみても終了時間が仕事中とか\(^o^)/オワタ

買いなおすお金がないので、ホント… どうしようかと orz




とりあえず誰かティーダください(´・ω・`)




エンジェリックララバイ

どうもはじめましてこんにちFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

この合同誌の参加者の一人、いや駄目なメンバー略して駄メンバーのかのと申します


え、お前今までなにも書いてなかったじゃねーかっていうか誰?って感じですよねごめんなさいセフィロスの獄門を真似して一緒にライフストリームに飲み込まれてきます。

飲み込まれる前にいちおう何かしらかいておこうと思いまして


そうさんが書いていただけましたが、当日のスペースは

5月3日

東5ホール た7a 「Spectal」

で御座います。

3日ですからね!二日目の4日じゃありません。

いちおう私がサークル主というやつですが主と呼べるほど大それたものじゃありません。

むしろ私はサークルのおまけ要素的なもの。グリコのおまけについている社名ロゴ的な役割です

なので当日は私が挙動不振に身体を小刻みに震わせて怪しく鎮座しているかと思いますが、怪しいものじゃありませんのでご安心下さい



あと本の詳細にも載りましたが本の表紙が公表されました

当日はこれを目印にどうぞお立ち寄り下さいー

あと色々と隠し要素があるみたいです

私の書いた原稿なんて片手で数えるよりも少ないページ数のうんこなのですが、全ページに渡ってこっそり私のセフィロスがいるらしいんです。

かのさん、知らないうちに大活躍しちゃっている


なので、「この本に一体何人のセフィロスがいるでしょうか!~正解した方には豪華絶望をプレゼント~」企画でもしようかと思いましたが


編集担当あーそんさん「表紙めくって早速居るよ」

「アァァァァ!」

全然隠してない!隠し要素じゃない!!!

結局企画は日の目を見る前に企画倒れになりました。



さぁ長々とかいてきましたがそろそろお別れのお時間です

また明日から刺身の上にタンポポを乗せるお仕事に戻ります。