壁とでも話していたいです…
どうやら1枚はバッツをそうさんに献上… UPしないといけないようなので絵茶でのログから^^
みんなががんばったお陰で無事に入稿出来ましたよ!!
みんなおつかれさまっ!!
あおたんも編集作業おつかれさまっ!!!
無事に原稿を印刷に回すことが出来たところで
ペンタブが死亡しました…
次の原稿までもう少しあるんですが、
何せ絵が描けないってね…^q^
OSに繋いでいる配線が逝っちゃったんですが
床に置いて丁度接続出来ているところで動かさないように気をつけながら
手ブロ上げてます^q^
モニターが折りたたみテーブルの上なので、
寝そべってモニター見るのに体反り上げてます^^
描いてるだけで疲れてきます^^
液晶モニター… うらやましいです…^q^
オークションで眺めているものの、
どうみても終了時間が仕事中とか\(^o^)/オワタ
買いなおすお金がないので、ホント… どうしようかと orz
とりあえず誰かティーダください(´・ω・`)
