はじめまして~ | DD合同誌

はじめまして~



DD合同誌

はじめましてショータと申します!

そうはさせんぞさん(^^)に献上できるほどバッツを描いてない!けど一応献上する!


わーーい表紙のデザインが出ましたね!すっごい楽しみ!!ハァハァ!

あーそんさん編集作業お疲れ様でした・・・!

執筆者のみなさんも原稿お疲れ様でしたー!

よかった・・・ほんとよかった・・・

私は常に挫折する5秒前状態だったけど、komaさんやそうさんにショータさんやめてくださいとか気持ち悪いですとか言われながら頑張りました。ギリッ・・・

あとそうだ、アンケートのご協力ありがとうございました!

やさしい言葉をたくさんかけていただいてやる気がみなぎりました☆☆☆


あ、そして3日当日は私も行けそうなんでよろしくお願いします!

役に立たない売り子としてハッスルハッスルしたいと思います!嘘ですまうさんかのさんそうさんの邪魔だけはしないように隅っこでおとなしくしてる・・・

とりあえずティーダって名前出すだけで食いつくので構ってやってください~^^

最近は某日産のティーダにも反応するからね!車だろうがなんだろうがティーダはティーダだよ!

「ティーダに乗ってます」と堂々と言えるわけですね へえ!そうですか!別に他意なんかないよ!!!!!


私、大きくなったらティーダ買います!必ず買います!