エンジェリックララバイ | DD合同誌

エンジェリックララバイ

どうもはじめましてこんにちFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

この合同誌の参加者の一人、いや駄目なメンバー略して駄メンバーのかのと申します


え、お前今までなにも書いてなかったじゃねーかっていうか誰?って感じですよねごめんなさいセフィロスの獄門を真似して一緒にライフストリームに飲み込まれてきます。

飲み込まれる前にいちおう何かしらかいておこうと思いまして


そうさんが書いていただけましたが、当日のスペースは

5月3日

東5ホール た7a 「Spectal」

で御座います。

3日ですからね!二日目の4日じゃありません。

いちおう私がサークル主というやつですが主と呼べるほど大それたものじゃありません。

むしろ私はサークルのおまけ要素的なもの。グリコのおまけについている社名ロゴ的な役割です

なので当日は私が挙動不振に身体を小刻みに震わせて怪しく鎮座しているかと思いますが、怪しいものじゃありませんのでご安心下さい



あと本の詳細にも載りましたが本の表紙が公表されました

当日はこれを目印にどうぞお立ち寄り下さいー

あと色々と隠し要素があるみたいです

私の書いた原稿なんて片手で数えるよりも少ないページ数のうんこなのですが、全ページに渡ってこっそり私のセフィロスがいるらしいんです。

かのさん、知らないうちに大活躍しちゃっている


なので、「この本に一体何人のセフィロスがいるでしょうか!~正解した方には豪華絶望をプレゼント~」企画でもしようかと思いましたが


編集担当あーそんさん「表紙めくって早速居るよ」

「アァァァァ!」

全然隠してない!隠し要素じゃない!!!

結局企画は日の目を見る前に企画倒れになりました。



さぁ長々とかいてきましたがそろそろお別れのお時間です

また明日から刺身の上にタンポポを乗せるお仕事に戻ります。