スコーン美味しいです | DD合同誌

スコーン美味しいです

DD合同誌

気付けばバッツのオンパレードなブログになってますね。
こんばんは&初めまして!一足先に脱稿したくりりんです。
手ブロになかなか慣れなくて、メンバーの中で一番手ブロ枚数が少ないと思うわけですが、最近皆さん原稿のためか、手ブロ自体更新量が…気のせいかな?
でも、はやく当日来ないかなって今から楽しみです!私も一般ではありますが終わりら辺に顔を出せたらなって…こっそりスペ―スに突撃するんだから…ね!

アンケートも沢山お答え頂いてて、感謝感激です。皆さん暖かくてひしひしとお受けしております。皆ちゃんと原稿に反映させなさいよ!笑
皆さんも私達も満足できる一冊の完成、最後まで頑張るぞ!

そういうわけで、ブログ一回は書いときゃなきゃね。と慌てて過去絵バッツを引っ張りだしてきたくりりんでした。発売当初に書いたバッツだからなんか顔違うね!
入稿まであと数日!皆応援してるぜ!