5/3当日のスペース決定!
どうも~そうはさせんぞ です。
原稿が本当佳境な最中、風邪を引いてしまい、
ヒィヒィしてたところにまうたんが
殺人的にかわいいバッツをくれました…!
もう…熱いよね。風邪なんかとっくに良くなったわよ!///
別にこのバッツ見て、元気になったとかじゃないんだからね!
うぬぼれないでよね!
そんなことはどうでもいいのですが、
当日のスペースが決まったようなので
取り急ぎ連絡しますね~
たー7a
だそうです^^
そしてもう少しで本文は終わりそうなので、再び潜りますね…!
ヒィ手ブロ描きたい…(逃避願望)
そしてイベントはもう一ヶ月きってるんですね…!
うぉおおお当日はわたしも行けそうなので
ボクと握手という名の対戦してください。
めちゃめちゃゲームヘタなので、
アーティファクトください。
皇帝に秋葉ファッション
(汗止めバンダナ、萌え萌えTシャツ、ピチピチGパン、アニ●イトの袋)
させたいのでご協力よろしくお願いします。(知らんがな)
原稿が本当佳境な最中、風邪を引いてしまい、

ヒィヒィしてたところにまうたんが
殺人的にかわいいバッツをくれました…!
もう…熱いよね。風邪なんかとっくに良くなったわよ!///
別にこのバッツ見て、元気になったとかじゃないんだからね!
うぬぼれないでよね!
そんなことはどうでもいいのですが、
当日のスペースが決まったようなので
取り急ぎ連絡しますね~
たー7a
だそうです^^
そしてもう少しで本文は終わりそうなので、再び潜りますね…!
ヒィ手ブロ描きたい…(逃避願望)
そしてイベントはもう一ヶ月きってるんですね…!
うぉおおお当日はわたしも行けそうなので
ボクと握手という名の対戦してください。
めちゃめちゃゲームヘタなので、
アーティファクトください。
皇帝に秋葉ファッション
(汗止めバンダナ、萌え萌えTシャツ、ピチピチGパン、アニ●イトの袋)
させたいのでご協力よろしくお願いします。(知らんがな)