認めないよっ
こんばんわっ!クジャでカオスに挑んで連敗中のえせみみです。
クジャさま楽しいです(´ω`*)
フレアスター最高です^^
…誰かクジャさまでカオスの倒し方教えてください orz
アンケートご回答いただきありがとうございます(´ω`人)
まだまだ集計してますので、よかったらご協力よろしくお願い致します^^
そして質問・返信でお答えさせていただいていますが、
通販の予定はしておりません><
本当に遠方の方には申し訳なく思っております;
実際わたし自身も遠方過ぎて当日応援に行けないくらいなのです(´;ω;`)
誰か休暇と旅費を下さい… orz
現在メンバーは原稿に追われております(´∀`;;)
締め切りもうすぐだねぇ… (どうしよう…)
そんな中着々とキャラ達がレベル100に昇進していっております^q^
只今雲さん上げてます(´∀`*)
ほ、ほらっ!! 仕事の休憩時間とかに、ねっ!!!
皇帝相手のレベル上げ道場のやり方を最近知ったので
大いに活用させていただいております^w^ うぼぁぁ>
これからもお世話になります^w^
あと、バッツ・ティナ・皇帝・雲さんです
がんばるぞっ・・・・^q^