看病してもらってね | DD合同誌

看病してもらってね


DD合同誌

そうさんが風邪を引いちまったよバッツ ということでお見舞いです!

他のメンバーも体調崩してくる子何人かいるようで・・

皆無理しないでねでも原稿描いてね(おま


アンケートご回答ありがとうございます!

いくつか質問がありましたので答えたいと思います。


当日のスペースはサイトの詳細に記載しますので、今しばらくお待ち下さい。

スケブに関しては今の段階では検討という形で…

また当日スペースにいるメンバーは 私まうと、可能、そうは が確実にいます。

販売の対応も主にこの3人になると思いますので、よろしくお願い致します。


しっかり答えられたかな・・!?当日どうなることやら

イベントまで一ヶ月切りましたね!当日皆さんに会えるのがとっても楽しみです!

ちっさいのが異様なテンションで騒いでいたら それ まうです 叱ってやってください。


無事に5月3日が迎えられるようにメンバーの健康を祈りたいと思います・・

皆さんも風邪には気をつけてくださいね! 以上まうでした^^