お問い合わせコーナー
こんにちは、はじめまして(´-`)
この度合同誌企画に参加させていただいております、えせみみと申します。
よろしくお願い致します。
このサイトや合同誌企画についての
質問・お問い合わせなどに答えて行きたいと思っております。
さっそくですが、通販の件で質問がありましたので答えたいと思います。
サイトの詳細の方にも書かせていただいてますが
通販は予定しておりません。
『残部数が出た場合の通販とかはないのでしょうか?』と
質問を頂きましたが、残部数が出ないようにするつもりです。
残部数が出た場合でも今のところ通販の予定はありません。
通販希望の方は多くいらっしゃると思われます。
本当に申し訳ないです><
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
いろいろ話し合った結果なのです…。
5月3日だけの発行物なので、以降の再版も予定はありません。
皆様、ご理解の程よろしくお願いしたします。