お問い合わせコーナー | DD合同誌

お問い合わせコーナー

こんにちは、はじめまして(´-`)

この度合同誌企画に参加させていただいております、えせみみと申します。

よろしくお願い致します。

このサイトや合同誌企画についての

質問・お問い合わせなどに答えて行きたいと思っております。



さっそくですが、通販の件で質問がありましたので答えたいと思います。


サイトの詳細の方にも書かせていただいてますが

通販は予定しておりません。

残部数が出た場合の通販とかはないのでしょうか?』と

質問を頂きましたが、残部数が出ないようにするつもりです。

残部数が出た場合でも今のところ通販の予定はありません。


通販希望の方は多くいらっしゃると思われます。

本当に申し訳ないです><

皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

いろいろ話し合った結果なのです…。

5月3日だけの発行物なので、以降の再版も予定はありません。


皆様、ご理解の程よろしくお願いしたします。