アンケート回答ありがとうございます! | DD合同誌

アンケート回答ありがとうございます!

こんにちわ!そうはさせんぞです。
ついにアンケートを設置したんですけど、
早くもご回答いただきまして、本当にありがとうございます…!!
ヒィイイみなさん女神ですかビーナスですか!

温かいお言葉が…この水分の足りない肌に浸透して、乾燥肌を潤して満たしてく…
もうモッチモチです!触りたくなる肌!
みんな触ってもいいのよ!触ればいじゃない!
私はバッツに触りたいですけど!
バッツのなにがしに触りたいですけど!

あっ 黙る。

取り乱しました。
そんな感じで、メンバーの肌もどんどん潤っていることでしょう。
komaさんあたりに至っては、まゆ毛の毛艶もよくなっていそうです。

しかし贅沢だと思いますが、もっと潤いください!
真面目な話、このアンケートを目安に諸々決めていきたいこともありますので
ぜひぜひ、まだアンケート答えようかちょっと迷っている方は
この際お答えいただければと思います!

なんか後悔しそうな文なので、書き直すかもしれませんが…
引き続きよろしくお願いします~^^

つかほかのメンバーのブログの更新待ってる!