いんじゃないかなぁ~
はじめまして!
合同誌企画に参加させてもらっているkomaと申すものです!
どうぞよろしくお願いします。
このような企画どころか漫画も満足に描いたことがないのでメンバーの皆さんにおんぶにだっこ状態なのですが精一杯がんばっていきたいと思います!
ところで最近卵かけご飯にハマってまして、日々自分の中でのキング・オブ・卵かけご飯を探しているんです。今のところベストなのは卵を1日醤油で漬けたシンプルなものなんですが、なっかなか「これだ!!!!!!!」ってものがないんです。
何か皆さんのベストな卵かけご飯ありましたら(超個人的なことなので)私の手ブロからメッセージでこそこそっと教えてやってください(*´¬`*)ジュルッ
っと、重要なお知らせが1つ…
近いうちにアンケート調査を実施いたします。
今後の活動の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくお願いします!
いじられ担当(そうはさせんぞさん談)komaでした~!
