【はじめての漢方レッスンご感想】漢方茶を実際に作ってみることができて良かったです | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

右矢印はじめての漢方レッスン

受講して下さった方からの

ご感想を紹介いたします。


 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】

自分の体調にあった漢方茶が作れること、
そして自分がどんな体質なのかが、わかること。
自分でできる、家族にもできる。
少しでも周りの人が
元気になれることがしたかったので、
申し込みをしました。

【講座のご感想】

とてもわかりやすく、
テキストも何もわからない私にも、
わかりやすくて良かったです。

講座も楽しく自然と興味がわくような
進め方をしていただいていたので、
あっという間に時間が過ぎてしまったと感じるほどでした。

漢方茶も実際に作ってみることができるということが、
とても良いと思いました。

【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】

チェックシートからタイプがわかり、
そのタイプ別での養生法、
おすすめのツボがあることがわかり、よかったです。

西洋医学と東洋医学の違いもわかったことが、
モヤモヤがなくなりよかったです。

【どんな方におススメですか?】

自分の体調が今までと違うなぁとか、
体質を知りたいなど
身体に興味を少しでも持っている人たちには、
特に勧めたいと思います。
本当は、みんなに!ですが。
 

 

ありがとうございました!!




 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ